朝倉未来
『作品を2人で作ろうとは全く思わない。平本蓮は憧れのマクレガーに会って、MMAを始めるきっかけになった朝倉未来と対戦出来たことがゴール。目的が違う。ボコボコにして次に進みます。』平本蓮
『俺と朝倉未来ならTHE MATCHなんて余裕で超えるくらい面白いものを作れる』… pic.twitter.com/iBbO6eZOSo— 格闘技を語るトムリドル (@voldemortmma) June 13, 2024

確かに目的があまりに違うんですよね。THE MATCHは確実に武尊天心2人の目的でしたから。ものすごい物語の終わりと始まりで、熱量が違ったと今でも思ってます 今回の大会は………面白いけどベクトルが違いますよね。やれんのかに近いけど、あれは大会があることに意味があったんで………

海ufcに全部持ってかれたな

武尊天心はお互いが切磋琢磨してストーリーを作り上げたが、これに関しては平本が一方的に煽り散らかして自宅で強引に夢のストーリーを自由帳に描いていたらケラモフとYA-MANに負けた朝倉がノックしに来て、浮かれて朝倉への憧れを見せ始めて今まで強引に作ったストーリーすら無駄になってる状況。

みっくん ボコボコにしてどこ行くねん。 れんれん もうすでに面白いよ。

平本くんもこんなとこがゴールだなんて思ってもないだろうし言ってもないのね

話題性はあるけど、世紀の一戦ではないかなー楽しみだけど。 世紀の一戦であれば、千裕が勝ち進んでクレベル倒した後、ラスボス昇侍であれば、世紀の一戦かもしれない。そして昇侍が勝つ

THE MATCHと一緒にして欲しくないな あの大会のためにお金貯めてチケット買ったけど、朝倉未来 平本蓮は楽しみではあるけど、PPVで良いと思ってる

朝倉未来に覇気が戻ってきていると感じる。これは楽しみだ!

天心武尊はマジでそこまでに至るストーリーも背景も歴史も重みも何もかもが全然質が違いすぎてて、超える超えないの前に比較対象としてい成立してない気がする。

The Match を超えられるわけがない。役者が違う。

朝倉未来が相手なら誰でも盛り上がる 数字を持ってるのは明らか。

ザマッチを超えるのは、 ストーリーや戦績も考えて無理だろう。 あれほどワクワクした大会はない。

みんなThematch舐めすぎ

やっぱりTheMATCHの熱は本当に凄かったな。。。

平本がザマッチ越えるとか言ってるの、天心と武尊を侮辱してるよなw 3勝3敗で世紀の一戦になる訳ねえんだよw
コメント
面白いもの… 強さ二の次…
誰が求めるんだ??偽物の理屈すぎて萎える